Entry Navigation


category
スポンサー広告

防具紹介で~す「(≧ロ≦)

ではさっそく。
IMGP1452_convert_20100510220821.jpg
ドラゴンシリーズです。

念願の完成\(^ ^)/ バンザーイ

次はこれ
IMGP1453_convert_20100510220935.jpg
ミラバルカンシリーズです。

これはスキルが強いです。(お気に入りです。)

最後はこれIMGP1454_convert_20100510221056.jpg
クシャルシリーズです。

これはなんとなく好きです。

後はルーツシリーズ欲しいけど老山龍の天鱗が無いww

まぁ、いつかは作るんで待っててください。

では、今日はこのへんで。マタネ!(゜-^*)/~
category
モンハン!

カリケシ=仮消し!?

IMGP1425.jpg
これなんだかわかります?

カリケシといってモンハンのフィギアです。

ちなみにガチャポンで100円です。

しか~し!!!!!!!!!

これ消しゴムでないそうですI(o_O)i オドロキ!

カリケシという名前なのに・・・・。

少しショックです。

IMGP1425_convert_20100508222826.jpg
それと今日旅に行ってきました。

これどこで撮ったかわかります?

答えは次回に。
category
モンハン!

やったwwwwwwwwwwww

IMGP1363_convert_20100505204846.jpg
じゃじゃ~ん

さっそくですがこれ何かわかりますか?

答え・・・・・・・・・・ディアブロスです

わかってもらえたらうれしいです。

今日やっと闘技訓練終わりました。

次は、G級訓練

ヒプノップしかやってないのでがんばります。(^3^)/
category
モンハン!

モンハン

dl_l01_c.jpg
じゃじゃ~ん

モンハン3rdは楽しみえですねww。

でもはまりすぎてしまうのも怖いです。((´д`)) ぶるぶる・・・.

明日休みなのでモンハン久々にやろうと思っています。

どのクエスト行こうかな。

ではでは。
category
モンハン!

変形武器

img01-02.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

これぞスラッシュアックス。

アックスだから斧?

変形武器なのでこれから何に変わるの???????

知っている人いたら教えてください。
category
モンハン!
