Entry Navigation


category
スポンサー広告

やばい!!!!

renさんへ

いつもコメありがとうございます。

僕はくむという人を知りません。すいません。

あと僕は太刀を使っています。

ではでは、最近僕がはまっている動画を紹介します。

http://www.youtube.com/user/sunhelp322#p/u/46/788FqjcCxoM

↑がURLです。

この動画が面白いってゆうか、投稿者がはんぱねぇ。

ホラーゲームやってめちゃくちゃビビッてます。

恐怖体感呪怨がおすすめです。(結構怖いです。)

ぜひ見てください。
category
くだらないこと・・・

モンハン

dl_l01_c.jpg
じゃじゃ~ん

モンハン3rdは楽しみえですねww。

でもはまりすぎてしまうのも怖いです。((´д`)) ぶるぶる・・・.

明日休みなのでモンハン久々にやろうと思っています。

どのクエスト行こうかな。

ではでは。
category
モンハン!

変形武器

img01-02.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

これぞスラッシュアックス。

アックスだから斧?

変形武器なのでこれから何に変わるの???????

知っている人いたら教えてください。
category
モンハン!

ジンオウガ降臨!!!!!

ジンオウガ

なんとこれがモンハン3rdのメインモンスタージンオウガ。

あぁ、早く狩りたいなぁ~。(´Д`;)/ヽァ・・・

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/page04.html

↑はモンハン3rdのURLです。

皆さん見てください。
category
モンハン!

まちきれない!!!!!!!!

モンハン3rdの公式サイト見てきました。

アイルーが2匹つれていけるそうです。

しかも!!!!!!

アイルーの装備がカスタマイズできる。

あぁ、早く発売日こないかな~。
 
category
モンハン!

おひさしぶりです

すいません。

最近ゲームできなくて書くことがなくついさぼってしまいました。

それでは、モンスターハンター3(PSP)出るらしいですね。

僕の友達から聞いたんで間違っててもせめないでください。

聞いた話だとスラッシュアックス?という武器があるそうです。

これは斧と太刀が合体したものだそうです楽しみです。
category
くだらないこと・・・
