Entry Navigation


category
スポンサー広告

キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ━!!!

どもども

gossannです。

メタギアの武器、結構強いの集ってきました。

写真たくさんのっけるんで記事が長くなります。m(・ω・m)ソーリィ

まずは、
IMGP1502_convert_20100626220350.jpg
これはSUGです。エクストラの47完全ステルスSランクででました。

IMGP1503_convert_20100626220620.jpg
これはCAWです。結構強いです。(ショットガンなのに連射ができます)
IMGP1507_convert_20100626220820.jpg
これはですね.....

ティガの柱とギアのゴムです。

映像は同じなのでまとめます。
IMGP1508_convert_20100626221304.jpg

今度友達と使ってみたいです。

IMGP1509_convert_20100626221700.jpg
はいきました。

レールガンです。一人でSはきついので友達に手伝ってもらいました。
こいつは一人で使うと弱いですが友達とやるとほんと強いです。

IMGP1510_convert_20100626222139.jpg
MG3です。
こいつはですね、僕がモンスターの武器を手に入れるために戦ってくれた相棒です。
こいつを使うと効率よく部位破壊ができました。

IMGP1515_convert_20100626223156.jpg
種子島です。まぁまぁです。

IMGP1512_convert_20100626222920.jpg

ステルス迷彩です。今日がんばりました。
IMGP1511_convert_20100626223512.jpg
はい無限バンダナで~す。
こいつ使ってると回復アイテム装備できないんでたまに死にます。
あと今、フルトン銃がほしいんでがんばってます。
あとすこしなんでがんばりたいです。
最後まで見てくれた方ありがとうございます。
では
category
メタギア

すんません!!m(_ _)m

すいません。

メタギアがんばっていて更新できませんでした。

しかしメタギア結構進みました。

ストーリー(メタルギアZEEK)まではクリアしました。

しかも研究班Lv94までいきました。

ほかは7,80なのでどんどん上げたいです。

英雄度は2万越えしました。

それでも僕の友達は英雄度9万越えしてるし武器がやたら強くて、対戦すると

1分もかからずにやられます。

もっとがんばんなくては。

すんません愚痴って。

では。





category
メタギア

お久しぶりですww。

ども

テスト終わりました。

なので

thumimg.jpg
メタルギア買うことが出来ました。

戦車のところまで進んだのですがww。

なかなかクリア出来ません。

回りの兵を全てフルトン回収したのですが、戦車に乗ってるのが出てきません。

なんで出てこないのか教えてください。
category
メタギア
