スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

声を震わせる人

おひさひぶりです!!
久しぶりで打ち間違えた。
お久しぶりです!!

このブログのタイトルの通り、ぐだぐだと毎日を過ごしていたらこんなにもサボってしまいました。
このブログを始めた時は中学生だった僕も今は高校生になりました。健全な高校生です。
僕の学校は中高一貫校ですので特に変わったことも無く、彼女もできず、成績も悪いといたって普通の生活をしております。今日は普通に日記を書こうと思います。

前にも書いたとおり、ぼくは中高一貫校なので、中学生の後輩がいます。一つ下には頭が少しかわいそうなこがいます。彼はP君と言って、特に接点間無いんですが、今日見かけてしまったので書きたいと思います。体育の授業が終わり友達と教室にもどろうとしていたらP君が後ろから歌いながら歩いてきました。まぁいつもの事なんで驚かないんですけど・・・。
僕は心がとても広いので歌うだけなら許せるんです!僕のクラスにもよく美声を聞かせてくれるひとがいるしね。けど。彼は僕のクラスのやつとは全く違うんです。歌がへたすぎるんですよ。
カラオケに行ったら間違いなく30点だな!って断定できるぐらいひどいんです。頭がいかれるぐらい。
で、そんなP君がいたら嫌でしょう?体育で疲れた体にあの歌声が響くんです。なんか泣きそう。
それぐらいならついてねぇって呟いて友達と早足で教室に行くのですが、今日の彼は少し違った。
何か声が震えてるんです。P君は音痴なんでビブラートなんてことは出来ません。何だろって思って少し観察していました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
食事中に見てる方、すんません。
彼、おもらししてます☆
何か彼が歩いた所が何か濡れてるんです。異臭を放っているんです。中学生にもなって彼は何故漏らしたのでしょう?謎は深まるばかりです。彼がその後どうしたかは知りません。
えっ、ぼ、僕ですか?聞いちゃう?
友達とすぐに逃げました!☆
スポンサーサイト
category
くだらないこと・・・
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kinngugorira.blog70.fc2.com/tb.php/26-c590404c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。