スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

電車の中の戦争

こんちわgossannです。

みなさんは何で通学してますか?僕の学校は中野の某所にあり、私の家からは遠く離れております。
もちろんチャリや徒歩なんて選択肢は無く、電車で通学しております。朝は電車がとても込み合っており、昼間しか電車のらない方や、そもそも電車って何?美味しいの?とかほざくニートにも分からないと思います。やばいです。今日はそんな電車の中の知られざる物語を話します。

僕は今日もいつものように、寝癖でぼさぼさな髪を掻きながら電車に乗り込みました。そんで、他にも乗車する人が多いので奥の方に詰めていくと、背中に違和感を感じました。何かぐりぐりやられています。
ふざけんなって思って後ろを見ると、なんかデブでチビでブスな50ぐらいのおばはんがいました。
チビはいいんです。僕もチビですしね。けどさらにブスでデブなんでなんか変な球体にに見えるんです。
そんなもん見たら笑っちゃうでしょ?もちろん僕は吹きました。そしたらなんかね、さらにぐりぐりやってくるんですよ。なんか僕もムカついちゃってですね。体を横にしてババァを横にとらえました。僕は中学から電車に乗ってるんです。テクニックも磨かれています。そんでそのまま肘でぐりぐりしてやりました。
ぐりぐりぐりと。そしたらなんかそのおばはんなんか言ってるんですよ。まぁ、聞くき無かったんで無視しました。そしたらですね、さらに大きな声であんたのせいでとかマナーをわきまえてないっていってるんですよ。そりゃあね、僕も最初から何もされなければなにもしません。紳士ですから。だから言ってやりました。あんたが太ってるせいで一人、不細工なせいで一人、臭くて性格悪いせいで50人の方が迷惑している。アンタが他人にそれだけ迷惑かけてんだから少しぐらい我慢しろ!っていいました。そしたらなんか怒って次の駅で降りちゃいました。

月曜日もあのおばさんいるかなぁ?いたらおもいっきりため息ついてやります。
スポンサーサイト
category
くだらないこと・・・
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kinngugorira.blog70.fc2.com/tb.php/27-8703dc1f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。