
category
スポンサー広告
Relation Entry

猿の惑星創世記

ぐぁぁぁ、何か尾てい骨が痛いです。なんかの病気なんでしょうか?とりあえず日記書きます。

今度猿の惑星創世記って映画やりますね!名前の通り、前やっていた猿の惑星ができるころの話のようですが、みなさんは猿の惑星のストーリーを覚えていますか?できるかぎり思い出してあらすじを書いてみます。

時は20XX年○月△日、宇宙飛行士のジョニーは、隊長から周辺を小型宇宙船で見回るように言われます。
上司「HAHAHA!最近たるんでるぞジョニー!外回り行って来い」
ジョニー「あんたの腹のほうがたるんでるよ!」
上司「死にてぇのかクソやろう!ピーーーーこのピーーーほんとうにピーーー」
といつものように上司を怒らせたジョニーは逃げるように小型宇宙船に乗り込み、見回ってきます。
っといっても、上司の束縛から放たれたジョニーは好き勝手遊びほうけます。
とその途中、いきなりレーダーから母艦が消えうせます。
ジョニー「なっなんだ!?」
母艦があったはずの所をみてみると巨大なブラックホールが!
ジョニーは迷わず突っ込みます。すると変な惑星に着陸。周りを散策すると猿、しかいません。
手長猿やマントヒヒ、マウンテンゴリラはいても人間はいないのです。いや、いました。
なんか檻に閉じ込められてます。
てなかんじで始まって最後は、
「あれは、猿神アレックス!」とかジョニーがほざいたとこまでしか憶えていません。
あってるかな?
category
くだらないこと・・・
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kinngugorira.blog70.fc2.com/tb.php/28-28e9e5a5

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄03(土)
  • 05:07
