スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

岩盤浴の悪夢

さて、どもgossannです。誰も見てないんで適当に書きます。

みなさんは岩盤浴に行った事がありますか?僕は今日始めていきました。岩盤浴とは、暑い部屋にただいるだけです。ごろんとしてあっつい部屋で横になるだけ。そんなとこに行ってまいりました。
そんで僕もごろんと横になっていました。なんか大して暑くなくて、こんなんじゃ汗もでねぇよとか思っていました。

十分後・・・・。死ぬ、マジ死ぬ。暑過ぎる。なんか汗がいろんなとこからでてきます。だらだら。
もうね、とまんないの。ホント暑すぎる。ヤバイ、岩盤浴舐めてた。ほんと泣きそう。
なんか腹まで痛くなってきた。ほんとこれじゃぁリアルにお陀仏でっせ。そんで岩盤浴のとこ静かだから。
「ぎゅるぎゅおるぅ~~」
とか響くんだはこれが。ほんと、暑いし恥ずかしいしで顔真っ赤か。それになんかもう茶色の液体が出てきそう。ホント今出ないと漏れちゃう。ホント高校生にもなってお漏らしとか洒落になんない。
だってウンコだもん。しかも確実にこれは液体。

こんなとこで漏らすわけにいかないんだ!ってかっこつけても治んないの。しょうがないからトイレにいこうとすると・・・。
「ぶりゅっぎゅぼじゅるるるる」
やべ漏らしちまった・・・。違う、僕じゃないわ。だって今も漏れそうだもん。てか、くっさ!
これホント殺人レベルですよ。ヤバイ死んじゃう。てか誰が漏らしたんだ。・・・・・・。
なんか70くらいのおじいちゃんが漏らしたようです。ホント臭い。
とりあえずオレじゃなくてよかったぁ!なんかビックリしてウンコ止まっちゃった。
おじいちゃんがその後どうしたかはしりません。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄04⁄26(木)
  • 01:35

Trackback

http://kinngugorira.blog70.fc2.com/tb.php/29-c73287b0

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄03(土)
  • 05:07
